こんばんは
まだまだ痩せないバニーです。


この間ベビーカーデビューしました!
区役所に行く必要があったのですが、歩くと少し遠いんですよね。
なのでベビーカーを出してみたのですが

超楽チン!!

なんだこれ。エルゴより楽やん!
エルゴだと、私が座るとぐずぐずなるのですが、ベビーカーなら関係ないですものね。

しかしタイムリミットは二時間位みたいで、
帰る途中からぐずぐず言い始めてヒーンと泣き始めてしまいました。
仕方なくエルゴに入れて帰りましたとさ。
エルゴではぐっすりでした。

ベビーカーだけでは安心出来ないので、エルゴは必須ですね




{9467D40D-521D-4188-9AE5-379867BE7C66}

さて今日は痩せない私なので、
NOカウントを飲んでみたよ。


これはね、無添加のタブレットなんだよ。



{A9D60394-8382-4236-9E1D-E7C7161B4E3C}

1日に二、三回
3粒服用します

{1E6D81D0-BDD1-4CF0-9FAE-E59C3A63CD29}

食べ過ぎちゃった時とか
脂っこい物を食べた時とかに
上手く使うとダイエットの補助になるみたい!


私もなかなか痩せないので
これで成果が出れば良いんだけどな~







今日も読んで頂き有難うございます