バニーです
 
カネボウのブランシールシリーズ。
 
 
 
今、回収騒ぎで毎日のようにニュースでやってますね。
実は私もブランシール使ってました。
 
私の場合は幸いにも肌が白く抜け落ちることは無かったのですが、明日はわが身だったかもしれず他人事ではありませんね!
 
カネボウさんでは、着払いでの回収と払い戻しに応じてます。
私も着払いで、先日送り返しました。
 
ブランシールをお持ちの方は、カネボウさんのホームページみてくださいね。
 
http://www.kanebo-cosmetics.jp/information/
 
 
 
 
 
 
 
そして、又美味しいもの探訪
久しぶりに横浜にいって来ました!
 
 
ランチは故陳健民氏のお店
 
四川飯店
 
 
どこにするか決めてなくて、ぶらっと立ち寄ったのがキッカケ。
 
 
 
 
入口に美味しんぼが飾ってあったんだけど、とうやら美味しんぼ85巻に四川飯店の担々麺?が載ってるみたい。
 
 
美味しんぼってもう85巻まで出てるんだね! 
途中までは読んでたんだけどね
山岡さんは栗田さんと結婚出来たのかしら?
 
 
 
 
平日のランチ後の時間だからガラガラ。
親しみやすい内装です。
 
リーマンの遅いランチ組とかがいただけでした
 
 
この日は五目そば気分
 
担々麺が有名なのに、敢えての、です
 
 
 
いやしかし、お味は美味しい
 
 
 
 
 
見た目通り!
安心して食べにいける安定の味ですわ!
 
 
中華はハズレがないからいいわね。
次はやはり担々麺たべなきゃ?かしら?
又いつか行きたいです
 
 
 
SHISENHANREN
 
1-5-1 Minamisaiwai, YokohamaNishi Ward, Kanagawa Prefectur
 

11:00~23:00