バニーです
 
最近気になってたgiottoのケーキ
 
 
いつも混んでるし、イートインも人が必ずいるから一回食べてみたかったんだよね。
 
 
 
もう夜だから半分位売れちゃってる。
取り敢えず、人気のケーキを買ってみましたあ。
 
 
高級感のあるケーキボックス
 
 
お店の名前にもなっているジョトーケーキ。
うん!爽やかな甘さだし、いちごも沢山で美味しい
 
 
 
 
 
名前忘れたけと、チョコムースのケーキ。これは、バニーの大好きなオリジンーヌカカオの様な濃厚なチョコムース!やば!甘くて美味しい~
 
因みにポリンキー君には甘過ぎたみたいですが、バニーには丁度良い味
 
 
 
これからは、このチョコムース定期的に食べちゃいそうだな
最近ポリンキー君に太り過ぎと言われてるから、少しセーブしないとなあ。
 
気になる方はこちらからどうぞ
 
http://www.plaisir-co.com/shop-pla02.html
 
バイバイ