バニーです!
むっちゃいい景色。
こんな所に行って癒されたい私です。


夏は~
暑い中汗かいて酒飲むのも又オツ!


焼肉はやはり炭火がええのう!


冷麺はさ、何故か盛岡風でしたね。
盛岡風も好きだけど、
韓国のさ、シャキシャキ氷が入った細麺の冷麺食べたいなあ。


後、会社の先輩からお菓子頂きました!
煎餅だけど、フワフワで美味しかったよ


それと今日のコスメは
宇津救命丸

787円


プチプラ大好き!
この桃の葉ローションは中学生の頃も使ってました久しぶりの復活です!



たっぷり入っているのにこのお値段!
さらさらタイプですので、しっかり水分補給したい夏なんかはバシャバシャ使って乾燥を防ぎたいですね


今回はコットンもついてました。


こんな風にバラバラになるので、コットンパックに最適ですね!


これでもか!って位たーっぷり使います私はハダクリエか、コットンパック、どちらか必ずやってますよ!

夏は冬ほど乾燥しないので今の時期に、化粧水の成分に頼らず、沢山水分補給をしてあげる事で肌をリセットするのがバニー流です。

高い化粧水に慣れすぎると効かなくなるから、メリハリをつけて肌を甘やかさない時期を作ってるんです。

最後は美容液で栄養補給
クリームは栄養過多になるので、
夏はしません。

乳液位なら良いけど、甘やかさないためにも朝だけにしてます。


久しぶりに使ってるけど、やはりシンプルで優秀子ちゃんなこの子。
赤ちゃん肌めざして夏の間はお世話になりんす!


Candyからの投稿