バニーです!

暑いよ暑いよ~!
とろけそうなバニーです。

今日の新しいコスメはブリリアージュ


BRILLIAGE
ブリリアージュ
トリッキーパクトUV
ファンデーション


みてみて!
コンパクトなんだけど、かなり優秀な収納スペースがお気に入りの春夏ファンデーション一品です

SPF30  PA+++

これからの季節にもってこいです。

チークもハイライトも一緒になってるから、あれこれ持ち歩かなくて良いのがものぐさバニーには有難いです


ファンデーションも薄づきで
重たくならないからナチュラルメイク好きには良いと思います


ポリンキーパパからさくらんぼが届きました
いつも有難うございます!

でもさ、バニーアレルギーなのか、
さくらんぼ食べると唇かゆいというか
喉がムズムズするんだけど、
これはアレルギーなのかしら?



久しぶりにアンデルセンのパン買ったんだけど、やはり美味しいわー。

私が作るパンとの違い!
皮の軽さとパリパリ感!

やはり、素人のパンとはちがうわねー


バニーの密かなアイドル!
アンデルセンのクルミパン。

フワフワで美味しいんだよね~

味は今でも健在でしたわ

会社でクソ残業していた頃の思い出の味です(∩❛ڡ❛∩)


因みにこれは、私が最近作ったココアパンw

ビジュアルの低さは相変わらずだけど、
味はまあまあ普通でしたわw


パンは太るから、控えめにしないとね!



Candyからの投稿