Hi Bunny here!

最近は会社でストレス!
お局みたいな人がどんどん調子に乗って、みんなの仕事に指図するわ勝手に休み変更したり、もーやりたい放題!

仲良くしてる他のメンバーで愚痴大会!w 嫌な奴はどこにもいるけど、分かり合える仲間がいるだけで頑張れるよね


ストレス発散も兼ねて
お出掛けだー!


新橋


写真加工してレトロな橋にしてみた


新しくなった歌舞伎座

やはり見応えあるね


今日はね、ポリンキー君のお客様の個展を観に行った帰り結婚一周年のお祝いを兼ねて

噂の
俺のフレンチ
に行ってみた

が!
この混みよう~!


並ぶの嫌いな江戸っ子バニーはさっさと諦め、隣の
俺の割烹


並んでるけど、フレンチ程じゃない。



割烹なんだけど、ジャズライブが。
二階席で300円のチャージで生演奏が観れるんだって。


そして前は噂の久兵衛!
さすがザギン!
有名店ばかし。
いつか行きたいなあ


すぐに案内されました
もちろん立ち飲み形式!


チーズもでか!


お値段もリーズナブル!
これは期待出来ます!


料理は美味しい!
伊勢海老は生臭さを感じましたが、
うにも北海道のうにの味!


そしてトロもこのサシで
499円!!

正直フードショーでもこの値段で買えないよね!!
スーパーより安いって何事?


この松茸
何と4000円なんですって!

しかし980円での販売!
すごい…

香りが宜しい事で


アワビと牛肉のすき焼き
お肉はフワフワのトロトロ~
アワビも柔らかくて美味しい


そして!
バニーの超オススメの
レモンシャーベット

いやーん!!
その辺のアイス屋さんのより
濃厚!


すっごく美味しかったです

入店から一時間
足が痛くなってきたから
帰りたいなあーと思ってたら


ジャズライブが!



美人の歌声に癒されちゃいました




食べ過ぎて、予算オーバーだったけど
ストレスも発散出来たし、たまにはいいよね!

フレンチ、イタリアンも行ってみたいな!もちろん割烹もリピ決定




Candyからの投稿