微笑みのちから | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます!

きのうの皆既月食はほんとうにすごかったですね!

3時間ほど、ほとんど月を眺めて過ごしていました。

皆既月食遠隔無料ヒーリングにご参加いただいたみなさまありがとうございました🌕

ご感想などありましたら、気楽にメールしてくださいね⭐︎(⌒▽⌒)





一夜明けて、今日の朝日もまたからだでしっかりとエネルギーを受け止めながら、、
気持ちのいい朝!を迎えました。

あらたに生まれ変わったような気持ちです



さて、

以前7月にブログでも紹介しました、

エッセンシャルオイルの香りにサポートされて、朝、3分間呼吸に意識をおく

ということをあれから毎日続けています⭐︎(⌒▽⌒)


とても、それだけで、人生が落ち着いてくるのを実感しながら続けています⭐︎





しずかに自分を見つめる時間をもてるほど、

変化を感じやすくなっていきます



そして、、、

何をしている時でも、

ただ、微笑むだけで、

呼吸は深くなり、力が抜けていきます


とてもとても効果が高い!です

ぜひ!意識してやってみてくださいね⭐︎


好みの香りを嗅ぐと、、、
自然と微笑んでしまうので、とてもいいですね



香りのない時もただ微笑むだけで、、余分な力が抜けていきます。。。



小さな変化があなたの人生を深いところから変えてくれます



あなたの人生がよりすこやかに巡りますように。。。


今日もすこやかな1日を!

さえさん