月のエネルギーが満ち満ちたなかで。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています




こんばんは!
満月の1週間くらい前から、、エネルギーの満ち方が今回特にすごかったですね。。。
そして、スーパームーン🌕当日も❗️ほんとに凄かったですね。。

それぞれ、個人の中にあるいろんなものが浮上して解放されたのではないでしょうか?

今回は、至福の夢をみたり、、悪夢をみたり、、
いろいろ寝ているあいだの夢でも解放や体験が起こっていました⭐︎(⌒▽⌒)


なんだか、とても濃い1週間で、、
満ちた時空間を味わっていて、、
なかなか、ブログの文章を書く感じではなく、、
味わっていたら
間が空いてしまいました。。。笑



これからさらにまた、満ち満ちた時空間へと深く入っていく予感です。。。


今!という瞬間がどんどん濃くなっていきますね



今日は流星群も観れるようですね

どうぞすてきな夜をおすごしください


今日もありがとうございます

おやすみなさい