すてきな出逢い | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆


昨日は、ヤングリビング、エド・ゲイリーさんのセミナー☆に行っていましたニコニコ


きのうは、結局タイミング!合う方がおらず、


「一人で行くほうがいいんだな('-^*)/ひらめき電球と、思って出かけると、、、


とってもすてきな出逢いラブラブがありました≧(´▽`)≦



休憩時間に、


すぐうしろの席から話しかけてくださったとってもすてきな母娘親子さんラブラブ


25分ほどの休憩中、ずっとお話できて、


何ともしあわせな交流:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブでした。


なんだか、全然言葉になっていないですが、、笑



K.Sさんラブラブ、K.Aさんラブラブありがとうございました☆


出逢いと巡り合わせに感謝です☆



思わぬところで、すてきなプレゼント!をいただいた!感じです☆


ありがとうございました☆





今日も読んでいただいてありがとうございます☆


すてきな1日を!



星さえさんの個人セッションはこちらです☆ (^-^)/



ぽちっとクリックしてくださると、あなたに時空礎調整のエネルギーが流れます



にほんブログ村