安定、平和だけでもなく、、不安定、変化だけでもなく、、、 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは⭐︎(⌒▽⌒)

今日もリューゼンマンツーマン講座でした

魂が活性化されて、スイッチがオンになっていくご様子は、

私もいつも共振して、熱く振動します。。。



今日、受けていただいたのは、M。Hさん(‐^▽^‐)

ご感想です⭐︎(⌒▽⌒)




自分と宇宙がつながっている

大きな流れに身をまかせればよい

ということがわかってよかった。



自分の理想に合う人生が幸せなことだと思っていた

それはたぶん、人から見てしあわせにみえるかどうかが基準になっていたからだと思う。


「からだの声をきく」と、よくさえさんが言っていたこと。

それが出来てくる中で、リューゼンを習って

それがいかに深いか、からだで理解、納得できた。


安定。平和だけでもなく、

不安定、変化だけでもなく、

その時その時の大きな流れに身を任すことが

結局は全体の流れが良くなるんだと思えました


からだの中もリューゼンで流せると思います

風通しのいいからだだと気持ちいい!!



これが土地にも人間関係にも平和にもつながっていくんだ!

と思いました。

リューゼン使いこなしたいと思います。


M。H



Mさん(‐^▽^‐)ありがとうございます

時空礎をセルフケアで毎日の中で使っていくことで、、

からだも気持ちも意識も大きく変化したMヾ(@°▽°@)ノさん


たくさんの気づきと行動の変化と、

存在としての在り方の変化を目の当たりに見せてくださいました⭐︎

悦びに満ちた体験をありがとうございます⭐︎


ありがとうございます⭐︎感謝でいっぱいです







ぽちっとクリックしていただけますと、リューゼンのエネルギーがあなたに流れます⭐︎⭐︎⭐︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村