新月の無料エネルギーワークご感想☆ | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

おはようございます☆≧(´▽`)≦



先日、6月27日の星新月の無料遠隔エネルギーワーク のご感想☆を


いくつかいただいています(‐^▽^‐)


ありがとうございます☆



さえさん こんにちは☆


新月のエネルギー受け取りました!

ありがとうございますヾ(°▽°)ノ


その日は朝から首がすごく痛かったのですが、

エネルギーのおかげでだいぶ楽になりました☆


by K.Yさんラブラブ





寝る直前に、「受け取ります」と、宣言したら


お腹にウワーっとエネルギーが入って、


すとんと寝ちゃいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ありがとうございます


by M.Kさんラブラブ





月のエネルギーをいただいた次の朝、


磁石のマイナス同士が反発するような面白いエネルギーを体で感じました。


体の中が、いいエネルギーで動き回っているような感じと言ったらいいのかなー


久々のエネルギーを楽しみましたよ


by M.Hさんラブラブ



みなさん、ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


そして、受け取っていただいたすべての方々に感謝しています☆



受け取り方も、その後の反応も人それぞれ('-^*)/アップ


一人一人ちがっているのがあたりまえ(^O^)



それぞれに、受け取って愉しんでいただければ


ほんとに嬉しい限りです☆



不定期ではありますが、、


またやっていきたいと思っていますので


どうぞお気軽に!ご参加ください☆ね(^-^)/



きょうもありがとうございます☆



星さえさんの個人セッションこちらです☆





ぽちっとクリックしていただけると('-^*)/

あなたにリューゼンのエネルギーが届きます星



にほんブログ村