タッピングセラピー | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは!


今日、遠隔エネルギーワークにご参加いただいたみなさま


ありがとうございました


今日は、とても静かなエネルギーでしたね☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今晩1時まで、受け取っていただけますので、


よかったら?受け取ってくださいねアップ




さてさて、


ネガティブな感情に飲み込まれているときに、


できるだけ簡単にそこを通過できると楽チョキですね



いろんな方法がほんとにたくさんありますひらめき電球が、


タッピングセラピーグッド!もお勧め☆な方法です


ただ、ネガティブな感情に集中して、


つぼを自分でタッピングしていくだけビックリマーク


とても簡単ビックリマークにエネルギーが流れていきますよアップ


ぴん!ときた方はぜひ!本を読めばできる簡単な方法ですひらめき電球


自分史上最高の幸福がふりそそぐ タッピングセラピー/遊タイム出版
¥1,296
Amazon.co.jp



成功率80%以上! 1分間たたくだけ タッピングダイエット/遊タイム出版
ダイエット用もありますね!
¥1,512
Amazon.co.jp


リューゼン!や時空礎調整のエネルギーを流しながらやると、、


かなりまたすごい!です 笑



どんどん自分に合う方法に出会ってラブラブ


楽にたのしくいきましょうヾ(@°▽°@)ノラブラブ



今日もありがとうございます


素敵な新月の夜を星空




さえさんの個人セッション星こちらです☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村