鳴門渦潮!南淡路島 叔母への感謝旅行 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは。。


先週末は、夫と叔母と3人で淡路島へ行っていました☆


今回は、夫から叔母へのプレゼントラブラブ旅行o(〃^▽^〃)o


私もいっしょに連れて行ってもらいました☆



叔母と亡くなった叔父は、


今の私の仕事を始める時からずっとずっと応援ラブラブしてきてくれました。


ほんとにいつもいつもお世話になりまくっている叔母への感謝の気持ちラブラブ


気持ちよく受け取って、喜んでもらえて、、


ほんとうに嬉しくてありがたいです☆


夫へも感謝の気持ちでいっぱいです。。。





1日目は、大阪市内から3人でドライブで、淡路島へ


夫が、選んでくれたお蕎麦屋さんは、


どこへ行くんやろ???と思うような山あいにポツンとあるお蕎麦屋さん星





ところがところが、


とっても人気☆のそのお店 手打ち蕎麦 淡路翁 さん(^O^)/




あったかい卵とじでいただくざるそば

美味しくいただきました(^~^)


最近は、へんぴな場所で人気のお店も多くて愉しいですねニコニコ






その後、昨秋にも行ってきました本福寺さん



静かなひととき。。



そして、、今回のメイン!


南淡路・hotel new awaji PLAZA AWAJISHIMA へ(´∀`)





とても安らぐ風景が迎えてくれました。。。


温泉の泉質もとぅるっとる合格アップラブラブ


早速入った温泉の後のお食事も最高においしい海の幸たちラブラブ






とってもおいしい(^~^)歓びあふれる食事。。。


身もこころもほんとに大満足ラブラブ


翌朝の朝食バッフェラブラブもまた、とっても美味しかったですよ(^~^)




そして、このホテルのスタッフの方々がラブラブ


ほんとうに、どの人も丁寧にもてなしてくれて。。。


とっても気持ちよくアップ大満足に宿泊出来ました☆


また、泊まりに来たいホテルラブラブです(≧▽≦)




プラザ 淡路島 お勧めです☆


そして、そして、


鳴門渦潮!クルーズ波行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ











船で1時間のクルーズなんですが、、


初めてニコニコの渦潮!ほんとに、渦を巻いていてビックリマーク当たり前ですが、、、あせる


渦がいろいろに動いていく様が


ほんとっにおもしろかったーヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@°▽°@)ノ



出来ては消えていく渦ビックリマーク


1日の中でも、季節でも、全然違うそうです


季節では、秋と春が1番すごい!大きい!そうです合格


ちなみに、叔母は昔ちいさなちいさな渦の時期に来たそうで、あせる


今回のはすごい!と喜んでもらえましたラブラブγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




その後は、


舞子に戻り、叔母にサロンをみていただくことが出来ました☆ラブラブ


これで、やっと、サロンが完成した気持ちですニコニコ


舞子サロン ラブラブみなさんと愉しいひとときを重ねていけるよう


工夫を重ねていきたいと思っております☆


どうぞ、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)



今日もありがとうございます


さえさんの個人セッションこちらです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村