新緑のエネルギーを浴びながら。。。六甲・馬の背 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは(=⌒▽⌒=)


今日は、神戸は雨。。ゆったりとお家ですごしています。。



今日は、ひさびさにびっくりするほど涼しくて、、


でも、暦のうえでは、立夏!晴れいよいよ夏が始まりますね。。。




きのうは、ほんとに!夏を感じまくる 笑 暑いほどのいいお天気で、


舞子から近い六甲にハイキング!に行ってましたヾ(@°▽°@)ノ


須磨からの海



ウバメガシの森をすすみます









新緑のエネルギーも感じながら。。。





アップダウンを繰り返しながら





そして、きのうは馬の背まで足を伸ばしました。。。≧(´▽`)≦







手をつきながら、、からだ全体を動かしていく悦びでいっぱいになりました


ヾ(@°▽°@)ノ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





自然の中で過ごす時間。。。


やはり、特別な味わいです。。。



新緑!のエネルギーに吹かれる時間。。。


この新緑のときもほんとうに一瞬!!


愉しんでいきましょう!(・∀・)





きょうもありがとうございます黄色い花


さえさんの個人セッション=こちらです コスモス


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ