頭蓋骨の縫合部が動き始めるほどの深い呼吸。。。を経験して思うこと。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

ニコニコこんばんは


きのうは、新月でしたね新月


まだ、新月のエネルギーにみちているので、


自分の状態をクリアーにして、すてきなアファメーションしてくださいね星






さて、さて、


世の中にはいろんな呼吸法が山ほどあります( ̄▽+ ̄*)


その大半が素晴らしい効果!が出るものだと思います。。


ただし、、、やれば!、、、そして、やり続ければ、、、σ(^_^;)



けれど、なかなか続かない方も多いのではないでしょうか??



けども、大事だって頭では知っているし。。。


いつも深い呼吸でいたい。。。


でも続かない。。



そんな方にお勧めなのが、、



最近、私も愛用しています植物のエッセンシャルオイルアップ


香りは脳に直接働きかけていきます


深~~い呼吸にとても入っていきやすい。。。。。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あまりにも簡単に呼吸が深まっていきました。。。


それは、何年か前に淡路島に行ったときに自然と深い瞑想に入っていった感覚に


とてもよく似ていました。。。。(その時の様子は、こちらです 星)





そして。。。。




自然の中で経験したとてもとても深~~い呼吸を思い出しました



頭蓋骨の縫合部が動き始める、呼吸をし始める!


ほどの深~~い呼吸


頭蓋骨って、何枚かの骨が合わさってできています。。。


赤ちゃんは、縫合部が動きますが。。。


大人は一般的に動かなくなっています。。


その縫合部が動き出し、、、


ほんとうに頭蓋骨って、骨と骨のあいだがあるんだビックリマークと、


感じてしまう経験でした。。。


骨と骨のあいだが呼吸するたびに動くことを感じた体験。。。。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


涙が溢れてしょうがないような。。。


あまりにも呼吸しているだけでしあわせなので、


もうこのままただ呼吸をするだけで何もいらない。。


と思うほどの深い呼吸。。。




海の底に生きる貝のように、、、


ただ、ただ、呼吸している私がいました。。。




そんな呼吸に入っていったとき、


どういう状態だったのか!(・∀・)



① 自然豊かな場所にいたこと


② アロマオイルの香りがあったこと


③ 友人が後頭部に気を送ってくれていたこと




この状態がそろったときに、、


人は深い呼吸。。。に入っていきやすい・・・・・という一つの例ですね☆




もちろん、呼吸法で深い呼吸。。。にはいっていくのもいい(^-^)/



けれど、ひとは、


環境=条件がそろえば自然と深い呼吸にはいっていく。。。




それなら!(^O^)/環境=条件だけ整えてあげればいい。。。



そこで、今!都会に暮らす私が選んでいるのが、、、


①アロマオイル=植物のエッセンシャルオイル!



ヤングリビング社のエッセンシャルオイル!を使っています


さえさんの愛用オイル!に興味がある方は


気楽にお問合せくださいね☆(*´▽`*) saeko522kagotani@yahoo.co.jp







②気功は、


RYU-ZEN 時空礎調整


カタカムナ時空礎 をします



1つでも呼吸が深まっていくものばかりですアップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2つ だともちろん!効果!は掛け算的に大きくなりますビックリマーク


:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:





呼吸が深まっていくだけで、


必要なものが必要なところに届きだし


自然治癒力!も高まり、、


ほとんどの不快な症状や病気も消えていくことが多いです。。。


もちろん、睡眠も深まりますね。。。


呼吸の深さも無限ですね。。。。





自分が楽に続けられることを選んでいくこと。。。



とても大切ですねラブラブ


毎日!するって、ほんとに効果が大きい!


o(〃^▽^〃)o




エッセンシャルオイル


時空礎調整。RYU-ZEN講座



さえさんのところで、扱っています!




ピン!とくるものがあれば!ぜひ!始めてみてください(^O^)/星


何かひとつ始める!ことで、あなたの毎日!が変わります


気楽にお問合せくださいねニコニコ

saeko522kagotani@yahoo.co.jp



きょうもありがとうございます


すこやかなる夜を!星




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村