流れと変化を受け容れていく。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは
きょうの午後は、
半年ぶりにAさん(⌒▽⌒)がセッションに来てくださいました

29年間つづけていたお仕事を辞めて、新たな出発❗️
そんなタイミングで来てくださったAさん(⌒▽⌒)は、
以前とまったく違うエネルギーで!現れてくださり(ノ´▽`)ノました

人は、これまでに自分に起こったことを受け容れて、
変わろうとするとき、
ほんとうに⭐︎エネルギーが変わりますね

私も見習いたいと思いました⭐︎

セッション後、メールをいただきました

さえさん
今日は楽しく気持ちよかったです

そして、何よりも、腫瘍=おできについて、
さえさんの見解を聞いて安心しました

たくさんの話を聞いてもらい、またお話してもらい、
あっという間に時間が過ぎていきました

私のためにたくさんの時間を費やしていただきありがとうございます

またお会いするのを楽しみにしてます

これからもよろしくお願いします





おいしいおみやげもいただきました♥️
ありがとうございます。