春分~始まりのとき | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは。≧(´▽`)≦


今日は、春分ですね。晴れ


これから、夏至にむかって、太陽をあびる時間が増えていきます


そして、夏至から太陽をあびる時間が減り、秋分を迎えます


そして、今度は冬至に向かっていきます



夏至と冬至は、ここ数年、かなり意識してすごしていましたが、、


今年は、やはり、2014年がここから本格的にビックリマークはじまる!ということと、、


地球暦 の影響もあって、


春分を意識して過ごしてきました。。。



春分と秋分は、ちょうど半分=中庸ビックリマーク


ニュートラルなところ。。。


いろんな新しい選択をしていきやすい時!



そして、2014年が本格的に始まりますね(^∇^)



今日は、日の出時間に起きて、RYU-ZEN で瞑想していましたニコニコ


いろんな切り替わりを感じる1日です。。。



人によって、いろんな意味を持たせるかもしれませんが、、


人それぞれに感じるところを大切にしていくのがいいかなと思います






地球暦のCozちゃん曰く、


春分に受精ビックリマークして、生まれてくる子は1番太陽を浴びて育つ!という意味で


最高!とのこと。。。笑


子供をほしい方は、今晩!いいかもです  笑




ここからの1めぐり、この1年もどうぞよろしくおねがいいたします(^∇^)


感謝をこめて。。。さえさん




星4月3日の子宮感応お話実践会!残席3名さまです

  詳しくは、こちら ビックリマーク


星個人セッションは、こちらから ニコニコ





にほんブログ村