足し算、引き算、掛け算 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは。さえさんです。


今日は、からだの手入れや子宮にエネルギーを通した後に、


少しジョギングニコニコしていました。




そうすると、、ジョギングしながら。。。


子宮がやはりとってもあったかくてラブラブ


カイロでもはってたかな??というあったかさラブラブでしたチョキ



すごいな~アップって、単純に思いましたひらめき電球


ちょっと、手入れをすれば、、それが結果となって出てくるビックリマーク単純な足し算ビックリマーク




逆に。。ちょっと冷やしたかなあせるということがあれば、


それも綺麗に現れるあせるあせるダウン 単純な引き算ビックリマーク




普段から足し算手入れをこまめに習慣化してやっていれば!


少々の引き算などびくともしないチョキ


けれど、その微妙なところもしっかり感じながらラブラブ


時にはさぼることもあっても 笑


続けていくことがやっぱり大切ラブラブ



日常的に、いろんな足し算+引き算がおこってくるけれど、、


効果大ラブラブ掛け算アップアップアップもおきてくる




着るもの、食べるもの、住み方、運動、SEX、睡眠、考え方、言葉


。。。etc



やっぱり、日常がとっても大事ラブラブ





いろんな気持ちいい情報、実践、共有していきたいと思っていますニコニコ



前々から予告していました子宮も含めたセルフケア&お話会ラブラブ


明日!詳しく掲載します!(^∇^)



今日もありがとうございますニコニコ


さえさんの個人セッションこちらです 星






にほんブログ村