子宮のお話会を終えて。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは。さえさんです。


今日は新月ですね。。新月 また、新しいめぐりが始まります。。。


自分のやりたいこと、在りたい自分、充分にエネルギー的に味わうところから


スタートしていくと現実化が速いですね。。キラキラ




さて、今週初め、はるちゃんの子宮のお話会IN舞子を無事終えましたチョキ




初めてお会いしたはるちゃんは、


オナニーと男性とのSEXが大好きなラブラブ


いい意味で普通のかわいい女の子でしたラブラブ


けれど、やはり、そのやりこんでいる回数が普通ではないビックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その重ねた体験に裏打ちされたお話は、


やはり、説得力もあるお話でもありました。(=⌒▽⌒=)



もちろん、はるちゃん独自の世界観な部分もあり、


個人個人受取れたところも、違うところもあったと思いますが、、


13人という比較的少人数なお話会で、


全員が発言出来る場として、


聴きたいことも聴き


言いたかったことも言えた感もあったのではないかと思います。。



はるちゃん、参加者のみなさん、ほんとうにありがとうございましたラブラブ






今回のお話会を通じて感じたことは、



オープンに性や子宮の話が出来る場所!が


求められているのだなということビックリマーク




そして、


多くの人達が子宮ラブラブを活性化させることに意識を向け始めていることビックリマーク






実際、子宮を活性化アップさせる効果は高いアップんですねニコニコ


私は、前日の須磨でお話会も参加していたのですが、、


お話はもちろん興味深く、集中して聴いていたのですが、、


からだは、ひまでしたので、 笑


お話を聴きながら、ずっと膣周りの筋肉を動かしていたんですねアップ



そうすると、当然ビックリマーク子宮は活性化アップします(≧▽≦)


すると、、、家に帰ってから、、




だんなさんが


意味も無く優しくてしょうがない!(≧▽≦)ラブラブ


とってもわかりやすいビックリマーク子宮効果アップでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




もちろん、いつも優しいですが、、


いつも以上に優しい。。ということなんですビックリマーク




とってもね、カップルや家族が平和ラブラブになると思いますよ('-^*)/




それで、今後もすでにご要望もいただいていまして、


舞子サロンでは、




具体的なやり方を実践する時間もしっかりとったアップ


「子宮感応実践会&お話会ラブラブ」(仮)


なども開いていく予定です(^O^)/



SEXの質ももちろん幅が広いですし、


局部的体験から宇宙的・神秘的体験まで、、、


どういうふうに感覚がひらけば、


どういう快感につながっていくのか!などなど、


そのためにどうしていけばいいのかなど、


できるだけ具体的にビックリマークみなさんにお伝えしていければ!


と、思っていますニコニコ



3月下旬を予定しています


(時間は3時間ほどで、定員6名ほどで8千円の予定)


ご希望内容や日程など、気軽にお問い合わせくださいねニコニコ


saeko522kagotani@yahoo.co.jp まで



今日もありがとうございます


すてきな新月の夜を。。。新月




にほんブログ村