宇宙意識になるワーク | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは。さえさんですニコニコ


男子フィギュアスケート高橋君、羽入君、町田君、プルシェンコ


スノーボードの平野君と平岡君


アイスダンスのメリル・デービス&チャーリー・ホワイト組


モーグルの上村愛子さん、ジャンプの葛西さん、複合の渡部さん、


などなどなどなど、、、


オリンピックを観るのは、いろんな感情も湧き出てくるのも含めて、、、


やはり、愉しく。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、メダルを獲った方たちよりも、取ってない人が光が大きかったりする


のもまた、感慨深く。。。


もちろん、メダルと光が一致する場合もあって、、、



とってもハイレベルなところでのアップ悲喜こもごもラブラブハートに染み入りますドキドキ


そして、


何も言葉がいらないほどのハイパフォーマンスアップエネルギーが響きます



後半戦も愉しみですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







さてさて、


先週スカイプでの時空礎調整講座をマンツーマンでさせていただきました


受けていただいたのは、


レイキ、オリン、アニカヒーリングなどもこれまで使ってこられたM,Uさんラブラブ


久々の時空礎調整講座 だったのですが、、


あらためて、とんでもなく簡単ですばらしい講座だな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と、


感じ入りました。。。



もちろん、講座すべてがあっての一部ですが、、


今回、特に深く感じ入ったのが、宇宙意識になるワーク!


M.Uさんも、


「これって、自分とかなくなりますね!」


「自分の感情とか、ないところですね。。。」


「境がなくて、すべてで、、ただ在る、そして、無い=無な感じ。。。」



二人でかなりの時間これをただ、味わっていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あらためて、


ほんとに簡単に!深~い瞑想状態になれる!


この宇宙意識になるワーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほんとに、すばらしい!!!!ということを再確認しました。。。


オススメです!!!



今までに習った方も、


この宇宙意識になるワーク!ぜひ!お家でもやってくださいねニコニコ



こういう体験を積み重ねていくことビックリマークビックリマーク


これが、在り方を確実に変えていきますアップアップ



こういう状態に入ったときに、


できるだけ長くそこに居て、味わい尽くすこと



そうすると、、もどってきても、、


世界の見え方が違いますビックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




見えていなかったことが、はっきりと見えて、


悩んでいたこと、迷っていたこと、、


迷いがなくなる。ということも起こってきます


起こってくることも違ってきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回、受講いただいたM.Uさんは、


レイキ・オリン・アニカヒーリングを経験されていたので、


時空礎調整の講座を受けて、理論の説明もあるので、


「疑問に思っていたことも体系づけて理解できた!(^O^)ひらめき電球


とのことでしたラブラブ


私もM.Uさんがスッキリアップされたのを感じて、うれしかったですねラブラブ


M。Uさんラブラブほんとにありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この宇宙意識になるワークも含めた星時空礎調整講座星


ご案内は、こちらです ニコニコ




晴れさえさんの個人セッションは、こちらです


お問い合わせは、saeko522kagotani@yahoo.co.jp お気軽にニコニコ



きょうもありがとうございます


しずかなよろこびあふれる1日を




にほんブログ村