くおん整体ご感想 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています


こんにちは                               

きょうは、いただいているくおん整体(波動調整)のご感想をいくつか

ご紹介したいと思います。


まずは、3月に骨盤骨折をして入院中のAちゃん。

やっと、1日に20分車イスに座れるようになったところです。と、いう時期にくおん整体を受けていただきました。

セッション直後のご感想
ゆったりとリラックスして横になっていました。

患部がはじめ熱を持ってましたが、今は落ち着いており、
足が冷えていたのが、全身ほどよくあたたまり、
心地良い感じです。
さえさん、ありがとうございました。

そして、病院での翌日のリハビリ後のご感想がこちらです。

リハビリ後

さえさん、こんにちは!

いつも夜中に目が覚めてたけど、おかげさまで昨晩は朝までぐっすり
眠れましたよん!

朝起きたら、37度の微熱で、手術後ずっと足先からお知りにかけてあったしびれが、大分治まってきた感じです

リハビリで、両手バー持って、
良いほうの足で片足立ち座りを数回したけど、
右足先を昨日は持ち上げれなかったのが、
今日は、少し床から浮かすことができました。

リハビリ中痛みはなく、1時間くらい座ってもどってきました!
(昨日までは、20分がやっとでした)

昨日までとの違いは、
全身血がめぐっています。
あと上向いて寝てるときの左右のアンバランス感がなくなってきたかなо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます      A


といううれしいご感想をいただきました。

ありがとうございます。

病院や家で、あまり動けない状態の方にでも遠隔で受けていただく
ことができます。
どうぞ、安心して、受けてみてくださいね。


他にも、1回目のセッションが終わった2日後、

頭蓋骨の歪みがよくなっているんやけど、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これって、やってもらった整体が効いたんですよね!!!

と、驚きのお電話をくれたNさん。

「そうです。頭蓋骨の歪みもととのうんですよ」と、わたし。

早速、2回目のオファーをいただいたので、

Nさんにお会いすると、すごくあごがシャープ!!になられているんです(*^o^*)

身体も軽くて調子がいいねん。

と、おっしゃるNさん。

2回目が終わった後も、頭蓋骨を確かめて、

さらによくなってるわ。(≧▽≦)

と、踊りだしそうな勢いで脚を振り上げはじめたNさん。

その元気にこちらまでさらに元気になりました!v(^-^)v

ありがとうございます。



他にも、何かあれから(整体をうけてから)調子いいのよ~

など、など、喜びの声をたくさんいただいております。

とてもとてもうれしいです。

みんなで元気に生きていくのって、ほんとうに愉しいですね。


くおん整体(波動調整)!気になっている方!
ぜひ!体験してみてくださいね。


お申し込みは、アメブロメッセージ
または、プロフィールページ連絡先まで。


お待ちしております