プロフィール画像 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは。ニコニコ


プロフィール画像をピグから、写真に変えようと思ったのですが、、


GBの関係で、うまく入りませんでした。



HP には入りました。チョキ よかったら?のぞいてみてね ニコニコ


(昨日写真を撮ったので、入れ替えましたニコニコ



人のエネルギーは、ほんとに、毎瞬!変化しますねニコニコ


わたしのエネルギーも変わっていくので、


こまめに写真も新しいのを載せていきたいと思っています。(=⌒▽⌒=)







セッションご希望は、こちら から。