ご感想 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは(=⌒▽⌒=)。


今日は、いただいたご感想のご紹介です。



Kさま2回目のセッションの翌日、朝、私が気づいたことがあって、


スカイプでフォローさせていただいた(シータヒーリング)後のご感想です。


                      (Kさま1回目のセッションご感想は、こちら


昨日は、フォローアップありがとうございましたー音譜


まだまだ病気をひきづっていたのに気づけてよかったです。


そして、今の私と病気の頃の私は違うって、さえさんが言ってくださったのが心強く、


そして自分で感じてみても、もうあの頃のようには生きられない事を


わかっているじゃないか!って、思いました。


ありがとうございました。



今は、お腹と手を育てることと、呼吸法をコツコツやってみます。


またご連絡しますね。まずは、お礼まで。   K



セッションの中の私の言葉を鵜呑みにせず、


ちゃんと自分で感じて確認されているKさま。ラブラブ


そういうことが、大事ですよね。ニコニコ


そして、セッションの中でお伝えした「セルフ手当ての仕方」!


    (さえさんのセッションでは、その方に応じて、個別のセルフケアの方法


    や、呼吸法、体操などもお伝えしています)


もちろん、実践が大切ですので、つづけてくださいませ≧(´▽`)≦


小さなことの積み重ねが、ほんとうに大きな変化になります。



その2週間後の経過のご報告もいただきました。


こちらです。



お腹に手を当てると、身体が温かいので、呼吸法とあわせてやっています。


二回目のセッションの前まで、足の冷えを自覚していましたが、


セッションの後は体温自体が上がっています。(36度後半です)   K




順調に、身体の調子があがっているKさまニコニコ


わたしも、うれしいです。



ところが、この時同時に、軽い頭痛がありますとのことでしたが、



髪を短く切ったら、すっきりし、重たいものも取れました。


こういうことが関係するのか自分でもびっくりですが、、、



とのことでした。


ほんとに、様々なことが関係しています。


そういう時に、自分で何をすればよいのか?!


ほんとうは、自分自身がわかっています


こころやからだが、整い、クリアーになればなるほど、


それが、よりわかるように、なりますね。


わたしがさせていただいているのは、


そのように整う方向へのお手伝いなんです。


Kさまのような、経験の積み重ねが、より自分の感覚への信頼を深めますね。


                           (関連記事は、こちら です)



今回もすてきなKさま、ありがとうございました。ラブラブ








セッション・セミナーお申し込みは、こちらです