使い切り目指していたコスメ2点
使い切りましたので報告ですピンクハート






エクセルリップケアオイル

{51B075F9-1BAE-4183-9BD8-473FEBA346BB}

{71C5F54C-BAEA-4B05-9B27-511320BA315A}




綺麗に使い切りました〜爆笑爆笑

11月28日から始めたので
約5か月で使い切りです!


購入してからはおそらく1年くらいです♫︎


全てのリップがこれくらいのスパンで使い切れるのが理想だけどなかなか厳しいですね…(笑)




このリップは私はすっごく好きでした!!

色もですけど
塗るとちょっと透け感のある
ジューシーなみずみずしいような
ぷるんとした唇になれます!ラブ(笑)



パーソナルカラーがスプリングな私は
唇は絶対プルプルにしたい派なので(笑)
このリップはカラーといい質感といい、
最高でした!!!ピンクハートピンクハートピンクハート



またリピートする確率高めです。照れ











続いてはシェーディングとして使っていた
セザンヌのパウダーファンデです!


{B34725FE-17ED-44D0-8934-0995CA9AE357}
{2159A74C-96D3-457C-8864-569474CB557B}
{F3BD55CC-4A4C-43FD-A70C-0BD972E64D4A}


編集雑ですみませんチーン




これはいつ買ったかあんまり覚えてないですがおそらく1年ちょっとくらいかな??


使ってない時期もあったので実質1年掛からずで使い切りだと思います爆笑





大容量だしブラシに取りやすかったから
リピートしても良かったですが、

イプサのパレットにも
シェーディングがあるので
そっちを使っていきます\( ˆoˆ )/

減り具合は気が向いたら記録します!(笑)







では以上ですキラキラ