2/17 載せ忘れた写真があったので更新しました。




こんにちはー!



ちょっと過ぎちゃいましたが
2月15日でブラケットつけてから
一年が経ちました〜!!キラキラキラキラキラキラ



{19D11F20-6478-4787-9538-3D575CBECA46}





私は何回かに分けてブラケットをつけたのですが、一番最初に上の犬歯辺りにつけた2月15日をスタートとしてカウントしてます(*^_^*)







では一年前と比較していきます!
2月の写真が無くて3月の写真も出てきますがすみませんm(_ _)m





※矯正前の汚い歯並びが出てくるのでご注意下さい!ガーン
















正面
{7807E037-73E3-4FA1-9731-FDBF8C049B31}
一年前はデコボコしてますねー!
下の前歯が無いのがちょっと見える(笑)
しかも唇の色がやばい!(笑)








サイドから
{D22AFFE6-4F58-4403-85A0-C02A53F7E965}
{091FED15-3CA5-4FBD-A1E3-93F1F6A72759}

写真の撮り方が違うからかなりわかりにくいですゲッソリただ大きく動いてるのはわかりますね(*^_^*)








中の上
{E604ED86-EC57-4767-824B-F7B80537DFEB}

両サイドの3番がめちゃくちゃ動いてるー!
綺麗なアーチになったなぁ照れ







中の下
{A3B84C54-76C4-4C7F-88DD-D4D1EA3E7C95}

昔は上ばっかり気にして下のガタガタ気にしてなかったけど、これやばくないですか?ゲッソリこんなに動いていたなんて…!!
今となれば前歯を抜いたことを感じさせないですね!









そして自分的に一番衝撃的だったアングルがこちら




{31CE81F1-C200-43AE-807C-E60C0BEB2D8A}

去年の歯汚すぎる!!!!!
こんなに汚かったのに全然気にせずマスクもしないで接客してた私…チーンチーン
このガタガタな歯にワイヤーがぐねぐねついてる状況が一番やばい時期ですよね((((;゚Д゚)))))))








噛み合わせ
{635EFFF7-7E48-4992-A606-B44417B1A3B1}

このアングルもなかなかの変わりようですよね滝汗下の前歯ないので更にやばい滝汗








最後に引きで見たバージョン

{163E3E55-0B87-4E3F-94F3-D20ABC99F9C4}

顎の変な鋭角な感じがなくなった気がします。
あと笑った時の口の形が整ったかな??











こんな感じです!!
お目汚し申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;)


一年経って、私的にはかなり変わったと思っています。


今となれば八重歯があったことが信じられないです(  ˙-˙ ; )



私は矯正装置に関して引け目とかは感じていないのでガンガン笑って見せつけてます。(笑)

今はかなり並んできたので口を開けて笑ったり写真撮ったりが楽しいです照れ


あと装置を早く外したい!!とかもあまり思っていないので最後まで矯正ライフを楽しみたいと思ってます(((o(*°▽︎°*)o)))





では、20日に調整なので
また更新しますキラキラ







にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村