こんにちは!


今日は八重歯の動きを
比較したいと思いますハート





その前に、先月引越しをしまして
まだ新居にネット環境がなく
Wi-Fiが使えないので

3月残り半月を残して
早くも通信制限がかかりそうですwww

Wi-Fiありきで考えて
3ギガで契約してるので
本当やばい滝汗滝汗滝汗滝汗

これでもかなり制限して
生活してきたのに…(T_T)

動画観るの我慢してたのに…(T_T)


{E8BC5153-B3C6-4D6E-93A4-1BEBF665CE22}

昨日の時点でこれ



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ









では本題の比較ですヾ(@⌒︎ー⌒︎@)ノ



上の前歯ら辺以外は前月から着けていて
1ヶ月経った経過です!


{A687BC1D-8CC3-4300-8C7F-46F54596A254}

下から見ると八重歯がほんのり動いてるかな〜?くらいですね!!


左の3番にいたっては動いてないレベルでなんの変化も感じません!!




ですが、アングルを変えて比較すると…
{26B9448C-82B9-49C0-9EDF-D3425C10CAF0}

八重歯の角度が全然違う!!


前月は斜め前に向かっていたのが
今はまっすぐになってるお願いお願い

ワイヤーの角度も全然違いますね❣︎



ただ、先生いわく
私の八重歯はねじれてるのもあって
直角に移動させる必要があるらしく
時間がかかると言われました。

ただ歯列から外れてる八重歯であれば
そんなに時間がかからず収まるらしいですショボーン



確かに私の八重歯はブラケットが
完全に前向きに着いてるもんなぁ。





では続いて反対側
{62EB805B-7520-4B57-BB9D-409B57CB7A0D}


…全然動いてないですね。(笑)


調整の時に動いてるよーって
ワイヤーの飛び出たとこ見せてくれましたが

これって3番じゃなくて
奥の歯が前に出てきてるだけじゃ…?(笑)


心なしかフロスもすかすかしてるし
ニラが大量に詰まってる気がする(笑)





続いてこちらのアングル

{01E3CE0F-F936-4DCC-A746-FE10A31F21FA}


やっぱり八重歯が動いてますねハート







と言う感じで
雑な比較ですが以上です照れ






下の歯もワイヤー通して1週間経ったので
また動いてれば比較します\( ˆoˆ )/






では流れ星