サマーバーゲン | Sexy Zoneの笑顔がみたいから

Sexy Zoneの笑顔がみたいから

主にセクゾのことについて書いてます^^ゞ
たまにアメ限記事書くことあります!(めっちゃたまに...w)

つまらないけど
読んでくれたら嬉しいです☆。゚+



こん薔薇





今日はね、PARCO行ってきた♡






バーゲンちゅーなの\(^o^)/

















購入品ですっっ☆゛









ダイダイ柄のTシャツ
ワンピ
キャップ


あとね、黒いコンバースを
購入♡♡








ダイダイ柄って珍しくない!?
見つけて即効で買った自分w






一目惚れってやつです(笑









あと、気づいた人いるかな?







キャップの文字、よく見ると








CANDY







きゃぁぁぁぁんでぃー

\LOVE KENTY/








ラブホリ先輩、ソロ曲!!









思わず口ずさんでしまった(笑

















そーいえば
WEGOにHOLICって書いたキャップもあった(笑











健人くん、
恐るべし⌒ο〇










金欠なう(笑












でわでわ







Android携帯からの投稿