うーん、、、 | Sexy Zoneの笑顔がみたいから

Sexy Zoneの笑顔がみたいから

主にセクゾのことについて書いてます^^ゞ
たまにアメ限記事書くことあります!(めっちゃたまに...w)

つまらないけど
読んでくれたら嬉しいです☆。゚+


こん薔薇♡♡




前記事にコメしてくれた方
ありがとうございます(*^^*)






みんなファッション誌
買わないということが判明!!←






うち、悩んでることがあるんだけど、、、







R’s になりたいなぁ。
なんて思ったり、、、。






わからない人いるかもだから
一応説明を






R’sとは
NHKのRの法則のメンバーのこと。





ジャニーズは
樹,翔希,今野くん,村木,琳寧くん,ジェシー
がR’sメンバー!



別にジャニーズ目的とかじゃなくて
番組見てて
自分もやりたいなって。



楽しそうじゃん?





自分、今の生活
つまんないって思ってて







変われるかなぁって。









でも、収録とか生放送
東京でやるじゃん?




長野住みだから行けないし
親にそんなこと
言えないから、、、




諦めるしかないのかなって。








夢って、
絶対叶う保証はないよね。









でわでわ






Android携帯からの投稿