お気に入りっ | Sexy Zoneの笑顔がみたいから

Sexy Zoneの笑顔がみたいから

主にセクゾのことについて書いてます^^ゞ
たまにアメ限記事書くことあります!(めっちゃたまに...w)

つまらないけど
読んでくれたら嬉しいです☆。゚+





スマホケースを買いにいったんだけど
うちの機種
柄のやつ1つもなかった( p_q)エ-ン






ルンルン気分で行ったのに
ないとか泣けるw









けどつけないと落としたとき
困るから
透明のやつ買いました(ノ_・。)











透明ってつまらないじゃん?









だから自分で作ってしまった



















うん。逆だよね(笑







セクゾ魂の銀テ
本体とケースの間に
挟んだ♪(o・ω・)ノ))






結構お気に入りですっドキドキ






これで学校とかで使う♪








でわでわ













Android携帯からの投稿