母親がめんどくさがりなのか
夜が弱すぎるのか
夜遊びを全くさせてもらえない子どもたち。

一回ホタル鑑賞だけは来てたな、、

急に現れて義理母と驚いた昇天

今日も夜市があったけど
やはり外に出してもらえなかったのか
来なかった、、

小学生なっても
夜のお祭り行ったことないってすごいよね?

まぁまぁいるのかな?

息子は毎年行ってるし
お祭り大好きだから
絶対行きたがるにっこり

今日も知り合いにたくさん出会って
うれしそうだった!

お友達と行きたいって
すぐ言うようになるんだろうなぁ赤ちゃん泣き

この前ハウステンボスに行った時も
昼間ちょっと遊んで帰ったって、、

ハウステンボスとか
夜がメインと思ってた、、

夜遊びも大事な体験だと思うけど。

早く寝かせることが
なにより大切みたい、、

息子はハウステンボスの
イルミネーション大喜びしてたけどなぁ。

何が正解とかないのはわかってるけど
あまりにも体験に制限がかかってて
子どもたちが不憫だなぁ、と。

今日も母親は全く姿を見せず、
ばぁばの家でDVDみてた、、

家で見れば?って思っちゃうけど
見させてもらえないのかな?

この前家で映画観れて
めちゃくちゃ喜んでたもんなぁ。

どんな家なんだろ?

謎が多すぎて、恐怖。