んにちは!

しゅりです!



最近よくテレビで結婚のニュースや

赤ちゃんを授かったなどの

幸せなニュースが目に止まります。



一生を共にする相手と出会い、結ばれ

そして結婚し赤ちゃんを授かるなんて

とても幸せですよね♩





ですが自分の現状はどうでしょうか?



彼氏を作るどころかまず異性に相手にされない。

人目を気にして生活する毎日。

体型を見られたくないので何かと理由をつけ

遊びを断り家に引きこもってしまう。



そして毎日自炊もせずにスーパーで

高カロリーなお弁当を買って

夜中には携帯を触りながら

お菓子やポテチをボリボリ食べる。


そしてお腹がいっぱいになって

気がつけば寝ている。


毎日の出会いすらない。

出会いがあっても女の子だと見られない。


そんな中、周りは彼氏と半年記念日や1年記念日。



私ってこれからどうするんだろう。

モテないし可愛くないし誰にも必要とされていないし

これからも独りぼっちでいいや。




あなたはそう思っていませんか?



私は痩せるまでこれまでずっと独り身でいいやと思っていました。


食べていないのに痩せない。

大好きなお菓子を我慢してるのに

0.1kgも体重が減らない。

少しも太ももが細くならない。



「もういいや!食べちゃおう!

また明日からダイエット頑張ろうっと!」


そして食べた後は罪悪感に襲われる。

なんで食べたんだろう。

またやり直しだ。

せっかく今まで頑張ったのに。



そしてそのストレスで食べ続ける。


一度食べてしまうと歯止めがきかなくなり

最初よりも太っている自分。


一体そんな生活いつまで続けるのですか?


もし私があのまま食べ続けていたら

今のような幸せは手に入りませんでした。


あのまま太り続けていたら、、、

と思うととても恐ろしいです。



あなたは痩せたらどんなに世界が変わるか分かっていません。


でもそれは当然だと思います。


私も痩せただけでこんなに人生が変わるなんて
思っていませんでした。



最初は振られた彼を見返そうというささいな目的だったので

脚が細くなって痩せていっただけで

こんなにも幸せな毎日が送れるとは想像もしていませんでした。


なのでこのブログを読んでくれているあなたにも

痩せて毎日幸せな暮らしを送って欲しいのです。


元から細くて可愛くて


異性にチヤホヤされ楽しい毎日を送ってる方は


この先は読まないでください。




昔の自分のように

異性に相手をされず

自分に自信が持てず、

何度も何度もダイエットを失敗してきた人だけに読んで欲しいのです。



今まで何度も挫折してきたダイエットを終わりにして

地味で一人だった生活を卒業し、

これからは

異性を夢中にさせるような女性になってほしいのです。





もしあなたが本当に変わりたいなら


今すぐに実行してください。



それは

スリムな女性の生活スタイルを真似することです。


あなたは無意識に太る生活を送っていませんか?

なかなか痩せない理由もその一つかもしれません。



今日からあなたは自分が思い描く女性になりきって生活をしてみてください。


「足からスラッとしていて綺麗でとても細いモデルさん」

「ガリガリで少食な、か弱い可愛い女の子」

「美意識が高く、自分の必要な栄養しか食べない美女」

でもなんでも構いません。


毎日その人になりきってください。



実際に「スリム美人の生活を真似したら

1年間で30kg痩せました」
の著者である

わたなべぽんさんは、スリムな人の生活を真似しただけで

本のタイトル通り1年間で30kg痩せています。


このわたなべぽんさんは、

スリムさんとおデブさんの日記を比較した際に

スリム美人はスリムな生活、

おデブさんはおデブらしい生活を


していることに気がつきます。



「もしかしたらスリム美人の生活を真似したら

痩せるかも?」
と思い真似をしたところ

痩せるだけでなく、美意識も高くなり

オシャレやメイク
も楽しみながら

毎日ハッピーに過ごしたそうです。


そのおかげでわたなべぽんさんは

ストレスもなく-30kg痩せ、リバウドもせず

ダイエットに成功したそうです^^


ストレスもなく美意識も高めながら痩せることができるなんて

女の子にとって憧れですよね。


そんなスリムな女性の生活を見ていきましょう^^





~スリムな女性の生活スタイル~



1.部屋を綺麗にしている。




スリムな女性の部屋は常に綺麗です。

せっかく1日の半分を過ごす部屋が汚くては

リラックスできるどころか

ストレスが溜まり十分な休憩をとることができません。

しっかりと掃除をし、自分が好きになれるような

可愛いお部屋を作ってあげましょう^^




2.階段を選び歩く





おデブさんはいつもエレベーターや

エスカレーターを使っているイメージはありませんか?

階段の上り下りは、平らな所を歩く場合の

3倍ほどの運動量になります。

これを毎日続けるだけで基礎代謝もアップし

気が付けば痩せていた
ということです^^




3.ストレッチ、マッサージ、運動は
無理のないように毎日少しづつ続ける






ダイエットを続けることで大事なことが

ストレスを溜めないことです。

あなたはもしかしたらやる気がある時は

がっつり1時間マッサージしたものの

三日坊主になってしまった経験はあるのでしょうか?

毎日5分10分でいいのでスリムさんのように

楽しみながら続けることが大切なのです^^



4.自分の体を愛してあげる




あなたは自分の体をデブで醜いからと言って嫌っていませんか?

まずは自分の体を好きになってください♩

「いつまでたっても細くならない。もうこんな体嫌だ!」

ではなく、

「今の体も好きだけどもっと細くなりたいな」

と、自分の体を好きになることで

体も細くなろうと応えてくれます^^


今の体を好きになり、認めることから始めてください♩




5.時間ではなくお腹と相談をして食べる




これはとても簡単はダイエットです!

朝ごはん・昼ごはん・晩ごはんに食べるのではなく

お腹すいた時に食べるだけなのです。

お腹が空いた時に食べるだけなのです。


お腹がなることは綺麗になっている証拠です。

お腹が空いても体の中が綺麗になっていると思えば

少しは我慢できちゃいますよね^^



この5つを自分がスリムな女性である

と意識しながら毎日生活するだけ


心に余裕ができ、ストレスを溜めずに

痩せていくことができます!



あなたがこの記事を今電車で読んでいるのなら

エレベーターやエスカレーターではなく

階段を使うようにしてみてください♩


もし家でテレビを見ながらゴロゴロしているのなら

今すぐ起き上がり

ストレスやマッサージを実行してみましょう。



鏡の前にいる人は自分の体を褒めてあげ、

コンプレックスの部分も好きになってあげてください!



そしてご飯を食べようと思っている人は

本当にお腹が減っているのかお腹と相談しながら

食事をするように心がけてみてください!



あなたもスリムな女性の生活スタイルを真似して

成功の一歩を踏み出しましょう♩




7日間で美脚になる方法はこちら