んにちは!

しゅりです!



あなたがダイエットに

成功してから久しぶりに会う

女友達になんて言われたいですか?


「すごい痩せてる!うらやましい!」

「どうやって痩せたの!?」

「脚とかめっちゃ細いじゃん!」




女友達に「痩せたね!」と言われると

うらやむ気持ちがスッと消えて

優しい気持ちになれると思います。




もっと痩せて褒められたくて

最高潮にダイエット熱は加速し

綺麗になっていくあなたを

誰も止めることはできなくなり、

むしろ理想の女性として一目置かれるでしょう。

そして素敵な彼氏をゲットして楽しい人生を送れるでしょう。



でももし、

体重が4kgも減ったのに

誰にも気がついてもらえなかったら

あなたはどんな気持ちになるでしょう?



「こんなに体重が減ったのに
痩せたって言ってもらえない、、、」

「自分から痩せたっていうと
自慢みたいで嫌われそう、、、」

「私はダイエットしても
何も変わらないのかな、、、」






流行りの服まで買って

気合を入れて会いに行ったことが

ばかばかしく思えてしまうでしょう。


きっと痩せたことに気づいてもらえない悲しみを

食にぶつけてしまい

誰も気がつかないうちに

元通りになってしまうと思います。



周りに憧れるような

理想通りの自分になりたいと

努力をしてきたはずなのに


「また失敗だった」


自分にデブの烙印を

押してしまいますよね。


女の子がダイエットをしたいと

思う理由のひとつに

「自分と他人に認められたい」

と望む気持ちが隠れています。


「太っているとバカにしてきた 
あの子を見返したい」

「あの子よりも痩せたい」

「夏までに痩せたい」



というような

周りの目を気にしていたり、、、

「ジーパンにシャツだけなのに
おしゃれだと言われたい」



というような

理想通りの自分になりたいと思ったり、、、


ダイエットをしようとする女子は

周りの誰かを必ず意識しています。



だから1kgでも体重が減った時に

誰かに認めてもらうことができれば

もっと頑張ろうと思えます。


アイスを食べるのを我慢できた時に

誰かに褒めてもらうことができれば

自分は頑張っていると感じられます。




では何をしたらいいのか?


それは、

励ましあえる
ダイエット仲間をつくる


ことです!




あなたを否定しない仲間

を作ることが大切です。


実際に私がダイエット

している時もダイエット仲間がいました。

ダイエット仲間とは

毎日朝起きてからLINEで

体重の報告をしています!


例えば「◯月◯日49kg
今日も食べ過ぎない!」


などの簡単な決意も伝えています。


報告をするという

たった1分のことですが

あなたも痩せたい気持ちを

掻き立てて驚くスピードで痩せて

体重計に乗るたびに

初めて見る数字を見ることができますよ!



是非、あなたも今すぐに

ダイエット仲間を見つけてみて下さい!




それではまた!

7日間で美脚になる方法はこちら