んにちは!

しゅりです!



あなたは韓国のアイドルグループを

ご存知でしょうか?



「少女時代」などセクシーでキレイで可愛い彼女たち。




彼女たちの脚は完璧

といって良いほどの美脚ですよね。

本当に羨ましいと思います。



若い世代の女性たちは

彼女たちのスタイルの良さに

熱狂していますよね。



なぜ、

彼女たちの脚は

美脚になれたのだと思いますか?



実は

幼い頃から美脚づくりは

始められているみたいです。



昔の日本人は正座を躾として、

教えられてきました。






だから、

どうしてもひざが出て美脚に程遠い脚に

なりやすいです。



韓国のアイドルを育てる親たちは

正座を禁止。



もちろん椅子での生活。


脚を子供時代から

磨くことをするみたいです。




驚くことに



学校から帰ったら手を洗うのではなくて、

脚を洗うとも言います。




意識が違うとこがわかりますね!



では、私たち日本人は

どうなんでしょうか?



最近の10代の女の子を

特に小学生を見ていると



同じ日本人かな?

と思うほど



脚がすらりとキレイな子

を見かけませんか?



これも、生活が欧米化して、

正座をしなくなった

からのように思います。



正座はできる限り

しないようにしましょう!!




それではまた!



7日間で美脚になる方法はこちら