んにちは!

しゅりです!


どうしたら、モデルのような

美しい脚をつくることができると思いますか?





今までの内容を実践していただくこと


そして

徹底的にむくみを排除すること

です。



どのような方法で?

これも簡単です!

毎日続けられますよ。



寝る前にはいつも脚を

壁に立てかけてみましょう。





起きていると時は下に

老廃物が溜まりやすくて、


それがむくみの原因になります!



むくみを毎日放置していることが


原因で

どんどん太い脚

が出来上がってしまいます。






だから、1日の終わりには、

むくみを開放してあげましょうね!



やってみてください^^



それと、

足首を日常的に固定しないこと。



高いヒールはあなたの足首を固定しています。


これが血液の流れを悪くして更なる

むくみの原因

を作っています。


どうしても

ヒールで過ごさなければいけない日は



帰ってからたっぷりと

ふくらはぎや

太ももの

マッサージをしたり


お風呂に入ったりして

むくみを解消


してあげましょうね。



それではまた!


7日間で美脚になる方法はこちら