んにちは!

しゅりです!





今日やる気をなくしたダイエッターさんに

ぜひ読んでもらいたい文章です。


あなたは中身見た目どちらが大切だと思いますか?



人は中身が重要だ!

デブだって優しけりゃモテる!

痩せないし内面磨こうっと

性格が良ければ人間関係にも悩まないし




こう思っていませんか?

あなたの友達や周りの多くは

中身が大切と言っているかもしれませんが

それは口だけです。


こんなひどいことあまり言いたくないのですが

人は見た目が大事なのです。



「人は見た目が9割」という本があるほど

人は見た目で判断されます。


ですがこれは無意識なことなので仕方がないです。


実際にあなたも可愛い人や綺麗な人

友達になりたいですよね?


それと一緒です。


あるイケメンが

「見た目が良くないと中身を知ろうと思わない

と言っていたのですが

その通りだと思います。


私は太ももが痩せないと時に

「外見が変わらないなら
内面を磨いてモテるようになってやる!」



と思っていました。


ですが今まで以上に優しく接しても

内面が変わったことなど

なかなか気づかれません。


中身を変えるより見た目を変えた方が

人間関係など自然と良好になったりするのです。



例えばあなたが細く綺麗になったとします。


すると


・話したことがないイケメンに
声をかけられる


・今まで自信がなくて着ることができなかった
スキニーやワンピースやミニスカートを
キレイに着こなすことができる


・ナンパなんてされた事がなかったのに
「お姉さんキレイですねー」と声をかけられる


・振られた元彼に告白される


・「細い」なんて言われた事がなかったのに
「どーやったらそんなに細くなれるの?」
と何度も言われる


・可愛くなったことで声を良くかけられ
出会いがたくさん増える


・異性が楽しそう自分と話してくれる


・見た目を気にして外に出るのが嫌だったのに
毎日が楽しくて外に出かける


・面倒な人間関係に悩まなくなる



見た目が良くなっただけでこんな事が起こったらすごいですよね♩


大げさな話かと思ったかもしれませんが

これは全部本当の話なのです。

すべて私に起こったことなのです。


最初私は人は見た目より中身が大事!

と思っていました。


ですが、

デブの頃は扱いが雑だった人に急に優しくされたり

痩せてから人間関係が良好になったり

可愛いね!と声をかけられたり

友達が私の知らない異性友達と話している時に
「隣の子可愛いね!名前は?」

と言われたりしてから

「やっぱり人って見た目が大切なんだ」
と気付きました。


なのであなたも中身よりも見た目
をどんどん磨いてください。


見た目を磨けば磨くほど
心にも余裕ができ、内面にも磨きがかかります。


あなたは見た目を磨く事で
中身にも磨きがかかるのです。


ですがあなたは見た目を変えずそのままでいると

新しい出会いがない
異性に声をかけられない
恋愛対象に見られない
なかなか人間関係が上手くいかない
周りに見下されてる気がする
変わりたいのに変えられない


ままになってしまいます!!


逆に見た目に磨きをかけていくことで

すべてが上手くいくのです。


自分に自信がない人

見た目に自信がない人
ほど

見た目を磨いてください!!!


それではまた^^


7日間で美脚になる方法はこちら