お風呂


んにちは!

しゅりです!


今日はあなたがお風呂でできる

楽痩せエクササイズをお教えします。


お風呂はエクササイズをするのに

とても適した空間であり、

女の子を可愛くしてくれる場所でもあります♩


そしてお風呂でエクササイズをすることによって

どの運動よりも楽に痩せることができるのです。


身体はお風呂に入ることで水圧や浮力を受けています。


水の抵抗を受けていることで

少し身体を動かしただけで

普段使っていない筋肉が使われているのです。



よって普段使われていない部分の脂肪が燃焼されます。




そして

血液やリンパの流れを良くして、不要な水分と老廃物の排出を促すことで

太って見えるむくみを解消することもできます。




しかもお風呂でのエクササイズは自分が思っている以上に

身体への負担がとても大きいので

結構な運動量になるのです。




今日雨でウォーキングができなかった人

楽に運動して痩せたらなー



と思っている人はぜひ毎日のお風呂で

エクササイズを取り入れて見てください♩



お風呂の中でエクササイズをするだけで

普通の一般人でも

モデルさんのように引き締まった美脚

を手にいれる事ができるんです♩


そして冷えを取り除くことで

セルライトが増えるのを防ぐ事ができます。



1度ついてしまったセルライト

見た目だけでなく身体の中で

脂肪と老廃物の塊になることで

血流の流れやリンパの流れが鈍り、

セルライトがつきやすい脚になってしまいます。



なのでボコボコのセルライトがつく前に

しっかり改善をしていきましょう。



私が行っているエクササイズを

2つご紹介します!


1.足のバタバタ運動

お風呂に入っている状態で

縦に足をばたばたさせるだけの方法です。

負荷がかかり水中ウォーキングと同じ効果

得る事ができます。

水中から足をはみ出さないように行こなうと

痩せ効果がグンとUPします!



2.足でお湯を混ぜる

お風呂の中で片足ずつお湯を混ぜるように

円を描きましょう。

右回し30回、左回し30回が目安です!



これだけです♩



お風呂でのエクササイズは

日ごろ運動をしていない脂肪太りさんほど

すぐに効果が表れます♩



毎日のお風呂で大根足が改善され

さらにただの普通の脚ではなく

引き締まった美脚になれるなんて素敵ですよね♩


ダイエットのやる気がなかった人も

毎日のお風呂でエクササイズを取り入れただけで

気づけば痩せていた!という事もあります。


あなたは

「あの時ダイエットを続けていれば今頃はもっと細くなっていたのに、、」

という経験はありませんか?


ダイエットは毎日の積み重ねです。


やる気がなくてもお風呂で脚を動かすだけで

いつの間にか痩せていた

なんて素敵ですよね!


リラックス効果も得られるバスタイムは

女の子を可愛くしてくれる至福の場所です^^





可愛いお気に入りの入浴剤などを入れて

ぜひ楽しみながらエクササイズを取り入れて見てくださいね♩


7日間で美脚になる方法はこちら