んばんは!

しゅりです!



あなたはこんな事ありませんか?



リンパマッサージをしているのに

食事制限を頑張っているのに

ストレッチを欠かさずしているのに


なかなか太ももが

細くならない!



そんな方は一度食事を見直して下さい。


晩ご飯18時に食べ終えていても

食事の量を減らしても

運動を頑張っても


小麦粉を取っていたら細くなりません。


小麦粉は体を冷やすこと以外に

太もも・腰回りにセルライト

付けてしまうのです。


忙しいからといって朝食を

菓子パン+コーヒーで済ませていませんか?


体を冷やす小麦粉+コーヒーをとるなんて

セルライトを育てているようなもんです!


私も菓子パン+コーヒーが大大大好きだったんですが…


これを知ってから

パン→お米

コーヒー→代謝の上がる生麦紅茶


に変えました!

(生麦紅茶は生麦の成分が血行を促進し、
血流を良くしてくれます♩)



私は1日中小麦粉を取っていていたようなものなので

1週間ですぐ太ももがスッキリし、

腰回りの肉も落ちたことで

コンプレックスのお尻も小さくなりました♩


そしてもう1つ特に一人暮らしの人には

気をつけて欲しいことがあります。


もなさんコンビニ弁当は太る

と聞いたことありませんか?


ですがコンビニ弁当で太る理由を

知っている人はとても少ないです。



コンビニ弁当で太る原因…



それは


食品添加物です。


私も一時期毎日コンビニで

お弁当を買ったりしていたのですが

食品添加物の怖さを知って以来

コンビニでお弁当を買うことはなくなりました。


食品添加物というのは本当に恐ろしいのです。


ですが日本は食品添加物にとても甘い国なので

どこにでも食品添加物が入ったものが売られています。


なぜ食品添加物が太るのか?



人間の体は添加物をうまく排出することができません。

その結果代謝が悪くなり

脂肪がなかなか分解されず

どんどん蓄積されてしまうのです。


でも自炊なんてしている暇がない!

という方は


1.添加物の少ないセブンプレミアムを利用する

2.お茶をお水に変える
(お茶にも添加物がたっぷり入っています)

3.菓子パンをおにぎりに変える

4.スーパーのお惣菜コーナーを利用する

5.食品成分表を見て添加物の少ない物を選ぶ



この1~5を実践してみてください♩


なんとハンバーガーには

食品添加物70種類以上が入っており

食べ続けると鬱になると言われています。


その他にもマーガリンには

禁止の食品添加物が使われています。


海外では、トランス型脂肪酸を含む

油脂製品が販売禁止。

デンマークも毒物扱いとして禁止されています。


平和な日本と言われていますが

食品添加物についてはとても恐ろしいです。


健康のためのも

痩せるためにも

体に良い食べ物を心がけてください!



7日間で美脚になる方法はこちら