{6C4AF5CB-15DA-49C6-8DAC-9534AA7AC5C2}
 
ミスドの抹茶ラテ、抹茶が濃くて甘くてお茶ハート
300円弱だったかな…150円ぐらいだったらいいのにOK
 

 

{1C43511A-1855-47CD-9E10-CBA4CDF9CE82}
 
GWの前後に祖母の家でBBQしましたルンルン
私のお腹も調子良かったから、何とか食べれて良かった照れ美味ピンクハートピンクハート

 

{9F9227C6-5BCD-491E-A2AB-1291804B81F8}

 

長男5月になって7歳になりました照れラブラブ

ゼルダの伝説のゲーム・アミーボ等買ってもらってましたニヤリ

 

「明日から6月!?嘘でしょ!!」って勢いで過ぎていく毎日うずまきうずまき

なので慌ててブログ書いてますガーン

毎朝5時半起き・土日くらい寝てればいいのに2人とも5時半起きもやもや

毎日眠いガーン毎日眠いガーン

 

 

お父さん長男お父さん

登校班で歩く事にも1週間ほどで慣れ

荷物が多い日はフラフラしてたけど、それも少しずつ慣れたかなキョロキョロ

(私が心配で心配で、今は下校時一緒に歩いて帰ってます

キッズ携帯も持たせようか?検討中)

 

基本的には普通学級で過ごしていますが

授業参観の時も見たけど、普通学級の担任の先生に

「支援学級に行っていいですか?」と聞いて行ってる様ですニコニコ

 

偏食もあるので、混ぜご飯の日はおにぎりを持たせてますおにぎり

(事前に普通学級の子達に「食べられないんだよ」と説明してもらいました、助かる~えーん

 

放課後デイサービスも週1回、頑張ってます照れ

(学校までお迎え→宿題→遊び→授業(スポーツ)→自宅まで送り)

今週はキツイって言ったみたいで、途中で迎えに行きましたアセアセ

ぼちぼち頑張っていきたい!!

 

 

年中さんの赤ちゃん次男赤ちゃんも、今年から幼稚園に1人になり

まだまだ朝は甘えて「行きたくないアセアセ」とグズりますえーん

ただバスで帰ってきたらすっごい楽しそうで笑っちゃうww

 

たまに疲れて熱が出て休む事もちょいちょいあるけどうずまきうずまき

近々プールも始まるので、たくさんお友達と遊んで欲しいなぁ浮き輪ラブラブ

 

 

字を小さくしてみたけど、これは見にくいのかなぁ?

また書きます~バイバイハート