{22B22C70-7CF2-4241-B18E-F57EB7E9EA4D}

あっという間に過ぎていく日々てへぺろうさぎ
2月頭、27歳になりましたショックなうさぎははは

↑誕生日ランチつながるうさぎ婆ちゃんありがとうカナヘイハート

{07869466-D607-4E32-9A8B-B3F1A9C77314}


義母さん、義姉さんからつながるうさぎカナヘイきらきら
めちゃくちゃ着まくって重宝してます気合いピスケ

{42831879-E7B4-495A-A0B7-F075B7CEE922}

バレンタインの自分用てへぺろうさぎ
夫は自分で食べたいの買ってたてへぺろうさぎ

{510FD36F-975C-416A-9C6E-4BFD719B460E}

年少 次男の発表会つながるうさぎかわいい×100000

ずっと笑顔で楽しそうに歌って踊ってカナヘイきらきら
ニヤニヤが止まらない発表会だったてへぺろうさぎ

インフルエンザで休んですぐだったのに
何も心配いらないくらい上手上手カナヘイハート

{03BB40D3-A9D8-414A-AD78-A16C51E67369}


年長 長男の発表会気合いピスケカナヘイびっくり

補助の先生が側にいて下さってたんだけど
何の助けも借りず、大きな声で喋って大泣きうさぎ
何一つミスも無く完璧でした大泣きうさぎ

後ろでボロ泣き大泣きうさぎカナヘイきらきら
ビデオ見返してボロ泣き大泣きうさぎカナヘイきらきら

3年間本当よく頑張ったなぁと思うカナヘイきらきら
先生方には何とお礼を言えばいいのか…
感謝感謝感謝感謝…とびだすうさぎ1

お別れ会、修了式ももうすぐ…
早いなぁ…寂しいなぁ大泣きうさぎ


{586A1A70-00D1-46EE-B6CB-D59A832D7C0E}


パパと勉強机を見に行ったみたいでカナヘイキャンティ

広告の品が気に入ったと、さすが我が子ショックなうさぎ有難いショックなうさぎ
もうすぐ一年生‼︎勉強頑張れ‼︎気合いピスケ