{2C642F2E-5D94-4190-A7D3-0D7178741C33}

通院日、座る場所も無いぐらい人人人あんぐりうさぎ
雪の中なのに、お年寄りが多くて…あんぐりうさぎ


採血で血管見つからず再度反対でプスッ
「痛いでしょう?」って言われて
「だだ大丈夫ですショックなうさぎ」って答えたけど
まぁまぁ痛かったショックなうさぎ←強がりマン

12月から生理が止まってて「妊娠⁈」と
(元々年に数回生理があれば多い方ww)
先生怒ってたかもしれないあんぐりうさぎ

炎症の数値が少し上がってるらしいけど
まぁ大丈夫らしいやる気なしピスケ

プレドニンで増えた体重が戻らない方が、私の中では大問題サッ


{FFB9930E-1A88-4B2E-BD99-64A9127FAC64}

テイクアウトで予約すると半額になると‼︎
2枚で650円くらいでしたつながるうさぎカナヘイきらきらやす‼︎
味はまぁまぁてへぺろうさぎ

{166FD4D7-33B9-4FD7-AD99-77B07B4ABF09}

長男のランドセルが届きましたカナヘイハートカナヘイハート

いよいよ小学校、小学生か〜とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
保護者会もあるので、私も頑張るとびだすピスケ2

支援学級の事とか、放課後デイの事とか
また色々手続きも忙しくなりそうですとびだすピスケ2


{7ACF03A2-926E-48BC-9700-3E743F7A0AFC}

次男が園行事で作った羽子板つながるうさぎカナヘイきらきら
ゆっくり落ちるから、長く続いて楽しいんだよねカナヘイきらきら

{AE893603-95E8-4A95-99FE-A71A01C7C776}

セブンのショコラドーナツカナヘイキャンティ
しっとりしてて濃厚で美味しかったカナヘイ花


とりあえず通院出来てホッとしましたとびだすピスケ1
来月は子ども達の発表会があるので
体調気をつけて過ごします気合いピスケカナヘイハート





アールグレイさん、あけましておめでとうございますつながる花1
本当に寒さがお腹に堪えますね…大泣きうさぎ
私もトイレに篭ってます無気力ピスケ

ブログの更新楽しみにしてますカナヘイきらきら
今年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート