あなたは昭和生まれ?平成生まれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あけましておめでとうございます気合いピスケカナヘイきらきら
今年もよろしくお願いします‼︎


平成2年、もうすぐ27がクルーショックなうさぎ
あっという間に30歳も過ぎるんだろうなショックなうさぎイイヨコイヨ
我が家は夫だけ昭和63年やる気なしピスケ
年の差あるように感じるけど、一個差あんぐりピスケ


{649FA0BD-EE7D-4D6A-BB1C-5C15B71ADBD9}


ブログ書こうとしたらこれで一度諦めwww
いやいや本当それだけは勘弁…ショックなうさぎ


{2FE541D7-DA25-480F-9D42-DA6FACB0FB24}

ローソンのからあげ君と抹茶ラテてへぺろうさぎカナヘイハート

美味しくて止まりませんショックなうさぎデブ活
1月の通院が怖いっていうショックなうさぎ諦め

{143AD6E5-D9BE-420F-96A4-C3CB7A0AE16F}

これ、これを記録したくてブログ書いたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

モンスト放置勢だったけど
運極作れた〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら
可愛いでしょう、そうでしょうつながるうさぎカナヘイハート


お腹(UC)はかなり良い状態カナヘイきらきら

ただガスが溜まると猛烈に痛くて冷や汗カナヘイびっくり
寝返りうつと来る痛み、冷や汗でトイレカナヘイびっくり

出血が無くなっただけでもかなり有難いけど、やっぱ不自由ショックなうさぎイタイヨ

{52E1BCA9-843E-415D-B3DA-AA46F8116F1E}

誰かがトイレ使ってると痛くなる不思議ショックなうさぎ
夫とLINEの半分はトイレトイレショックなうさぎ
いつもごめんねショックなうさぎ笑←