image
 
 
 
{B368F781-B894-4B2D-8C04-FD9891DB8DCC}
 
モラタメ様より
S&B シーズニングミックス 5種セット
 
今回はサーモンのハーブステーキガパオ(タイ風バジル炒め)を作りましたルンルン

 

{88C2ED4D-9E7A-45B5-A6F3-98DF1E3D6D3D}
 
裏面です!
鮭の切り身を買って、両面にまぶして焼くだけですOKキラキラ

 

 

{872D1011-C923-42F6-89AC-128A35869FDB}
 
上矢印これが2袋入ってます、2回も食べられる幸せ照れラブラブ
QRコードを読み取ってみると…

 

 

{E3A35321-D99A-4EAF-B366-847C57D6DC2B}
 
上矢印お洒落なレシピが見られました目ラブラブ
献立に悩んだらササッと検索、パパッと調理虫めがねルンルン

 

 

{40069197-5BB5-454C-9D1D-9207CA154BBB}
 
ディルウィードという隠し味が入ってるらしい目!!
(さわやかでキリッとした強い香りと、ピリッとした辛みが特徴で
とくに北欧の料理にしばしば登場!!
 
ふんわり風船ハートとってもスパイシーな良い香りが漂ってますぽってりフラワー

 

 

{4C986DA2-53E9-410E-BA5B-C6434E783445}
 
美味しくないわけがない拍手拍手www
香りがとにかく良くて、味も何倍も美味しいし、高級な鮭を食べてるみたいでしたおいで
リピ確定OK

 

 

{1003A578-F3A9-4DAC-BB83-06E9013FB6C5}
 
ガパオ(タイ風バジル炒め)ステーキ

 

 

{A4CA9461-2E01-4A9A-883A-DDD09F222849}
 
上矢印こちらもひき肉を炒め、混ぜてまた炒めるだけOKOK

 

 

{AEDEF2EC-7142-4E4E-BC93-3030A02C1F73}
 
夫に好評でした、すごくニヤラブラブww
私ももう1口、もう1口…とスプーンが止まらないもぐもぐグッキラキラ
半熟の目玉焼きもあると尚良し!!相性抜群です!!
 
ガーリックが効いてて、バジルの香りも食欲そそられます拍手拍手
とっても美味しかったですラブラブラブラブ
110円ちょっとで2回も使えるので、困った時や面倒な時もとても便利ですチョキ
 
 
 
 
モラタメ様・エスビー食品株式会社様、ありがとうございました流れ星