お腹の調子がかなり良くなってますルンルン
ここ2〜3日は朝2回、夜2回ほど女性トイレ
↑それも我慢出来るけど…程度パー

薬のおかげで子ども達と全力で遊べるし
日常生活も何不自由無いので、本当に有難いです笑い泣きキラキラ

減薬しても現状維持出来る身体におーっ!‼︎
もう再燃しないおーっ!‼︎


{01CC15FB-9C51-4C91-99D2-81B0FB63625E}


仮面ライダーエグゼイドの新おもちゃねー
ベルトはサンタさんかな?サンタフォフォ

+スクーターを誕生日に買いましたほっこり
まずは部屋で練習中w

{FE45F305-03AB-4396-BCFC-78D408E330E8}

長男もちゃっかり買ってもらう件イヒ


{8FD456DE-E6F4-49CC-8761-A58726981959}


今、運動会の係で幼稚園の予行練習に参加してます真顔

まだまだ体力が無いので時々休みつつアセアセ
子ども達の頑張ってる姿に感動えーん

ただ長男の太鼓の叩き方、走り方、踊り方、独特過ぎて苦笑い…アセアセ
いやいや、楽しそうで何よりですウシシ

私も負けじと頑張らなきゃなぁ炎炎炎



明日は長男が来年入学予定の小学校へキャップランニング
また書きますバイバイ