{8A66569F-D38F-43DA-A33D-368A0D74EED6}

あっさりしてて美味しかったほっこりラブラブ

離薬してた時はお茶やアイスコーヒーばっかり飲んでたけど
お腹が大分良くなって、水分ほぼ取らなくなった気がしますうーん

上矢印カフェモカを1日かけて飲む程度ぶー


{FDE83373-0A5C-4155-8096-542B20D6CC15}

鶏むね肉で何かレシピ調べてたら
ナゲットが簡単に作れたのでゲラゲラグッ

夫に好評でしたウシシOK


{D2A25319-A950-4E01-90EF-56A3B6131A3E}


今日は台風も来てるし雨ばっかりだしうーん
実家のおもちゃ部屋で遊び中ゲラゲラゲラゲラキラキラ

上矢印ワンコビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまに狙われ中w



最近、夜中1時〜4時ぐらいまで
眠れないでボーッとしてますぼけー
薬の副作用?眠れないぼけー

そして突然の下血も笑い泣き
プレドニン減らして大丈夫なのかなぁえーん