{9E07088E-6192-4B35-BDBA-5DE9A2F79DEC}


長男右矢印お米粒びっしりガーン
次男右矢印米粒一つも残さない拍手


{7636C234-82A0-489A-A85F-B183B45AB9DE}

グッピーの赤ちゃんハート
ネットの中から出てきて、倍くらいの大きさになってますガーン早〜

{D1588C57-DAF4-4B54-87E3-B04F0B98FD0A}


通院日、主治医の先生に久々お会いして

「今まで何してたの⁈ハッ
「大腸切除しなきゃいけないよ⁈ハッ
「次絶対来てよ⁈ね⁈」
「状態が良くなっても薬は飲み続けないといけないの、いい⁉︎」

は、はぃぃぃぃアセアセアセアセアセアセ
すみませんでした笑い泣き

貧血も改善してお腹も良くなってるから
プレドニン40ml右矢印30mlにぼけー
後は変わらず、また2週間後ですうーん

2年ぶり?私の顔を覚えてくれてたり
とっても優しい先生なので本当有難いぐすん
前は次男を連れての通院で、5時間はかかるから行くのが億劫でえーん

でも今は二人とも幼稚園に行ってるから
ゆっくり受診出来るから楽ですウシシ

もうすぐ運動会もあるしほっこり
今年は通院と治療、がんばりますチョキキラキラ