火曜くらいに自転車乗り出した父上!
元気に動いてめっちゃ食べる!

いきなり通常に戻りすぎてハラハラしてた私ですが案の定体調崩しました(-。-;

夜寝れずにトイレと布団往復してたみたいで…

今回はすっと病院に行ってくれたみたいです。
本人は相変わらず何も言わへんし母も仕事で付き添えへんから聞いた話ですが肝臓の数値が下がってるとか
でも薬は止めずにまた様子見?で後日来てくださいと言われたらしく、でも今日も体調悪かったら土日挟むのも嫌なので病院進めようかと思って朝イチ母に連絡したのですがもう元気らしい…(-。-;

しかも家の中に不要な棚増やそうとしてるらしいとか(-。-;

体力戻したいからか、なんかせなと焦ってるのか分からんけどやるなら少しずつにしてくれ〜〜!!

心配するこっちの身になってくれ〜〜!!

するなら家のあなたのよく分からないごちゃごちゃしたやつ片付けてくれ〜〜!!

毎日本当に嫌な今のドキドキです(´・_・`)