実家は夫婦で自営業なのですが今週から父上少しずつ仕事場へ行ってるそうです!
私も昨日行きましたが母仕様になりかけてた仕事場がすっかり前のように戻ってました(笑)

次は植木が花が…とブツブツ言ってたらしいのでそっちのほうに取り掛かるのかな( ´・‿・`)

少しずつしていけばいいのにやるとき一気にするのが父上の悪い癖(・_・;

たくさん動けるようになったのはいいことかなー!と思ってますが!

ただ料理の味がなんでも薄いと文句まで言いだしました(笑)
姑か!(笑)

栄養士さんに濃い味や刺激物あかんって言われたのに都合の悪いことは忘れてしまう悪い癖(-。-;


ご飯の量も今はいままでの4分の1って言われてるのに結構な量を一気に食べるので結構心配です(-。-;

旦那には「気になるなら注意しやな」と言われるのですが注意して素直に聞くならいいますよね…(-。-;

頑固ジジイなもんで聞き流されるんだよね〜

テレビで頑固ジジイでも聞き入れるようながん特集みたいなんしてくれへんかな(笑)