手術を終え、退院をして少しずつ外へ出てた父上。

本人はもう治っているかのような食生活っぷりでこないだなんかカレー食べるなんてレトルトカレー買ってました(-。-;

豆腐にも醤油じゃばじゃば。
私が作ったご飯も味が薄いとブツブツ。

元気なのは食事だけ。
あとはずっと家でテレビ見てる変なところだけ病人気取り…

元気になったからかまたわがままも戻ってきました(-。-;

治った気持ちでいるのはとても良いことだけどそれでも食生活とか生活態度とか改善しなければまた元通りでしょ!?

でもそれを言えば自分もがんばっているだのこれ以上どうすればいいんだこんなに必死なのに…みたいな自分の悪いところが一切分かってない(-。-;


まぁそんな感じの日々なのですがまたかえってきました抗がん剤。

胃の大きいのは取れてもまだ転移しているところが残っています。

それでどこまで小さくなるのか?

とゆうか今どんな状態なのか?

先生からの説明はあるのかな?


しかも日帰りらしい…

1日でも入院してくれたら母の気分転換にもなるのに…

病気になったらなったで心配がつきませんが元気になって自分勝手なことしてても問題が…

私もまた少し疲れてるのかも…

ちょっとひと息つかないといけないですね…