今日栄養指導がありました!

ご飯は冷たいもの熱いもの刺激が強いもの控えめに!
よく噛んで!
少しずつ!
無理をしない!

みたいな感じでした!

前の体重に戻るのは無理だと思って慌てないで下さいと言われました。

でも父上この2ヶ月ほど食べても戻すし食べられへんししんどいしで食事も辛かったようですが今とにかくお腹が空くみたい(-。-;

でも今後胃が膨らんだりすることもあるようやからもう少し食べれるようになるかも!

食事は娘のものを作るような感じでしたらいいみたいなのでそれならわかりやすい!

私は結構薄味の味付けなので父上には丁度いいと思います(笑)

母が仕事なのでわたしが実家でご飯作ることがまた増えそうですががんばります!٩(๑•̀ω•́๑)۶