再入院してからほぼ1カ月…昨日一昨日と様子を見に行きましたがめちゃくちゃ元気そう!
ご飯も順調に固めご飯食べられてるようやし体のチューブも全て取れてました!

でも髪の毛もヒゲもボサボサで全然元気に見えないので髪の毛カットしに行きました!
と、言っても実家がそうゆう系なので実家に帰る感じですが(^^;;

まだ貧血は残るけどそれ以外は問題無いようなので横になることもほぼ無かったです!

娘とみかん半分こして食べてたし(^O^)

帰りも病室までついていくつもりで病院へ送ったのですが1人で大丈夫!とスタスタ歩いて行っちゃいました(^^;;

辛そうな時はやたらと寂しがるのですが最近はあっさり

単純な父上(笑)


あと昨日聞いたのですが、全身麻酔をすると1カ月は抗がん剤治療できないそうです。

でも傷の治り具合もあるからちょうどいいのかな…?

とりあえず傷が塞がる?大丈夫?になるまで外科病棟にいて抗がん剤治療が始まるあたり?でそっちの病棟に戻るのだとか。

でも父上曰く退院できそうとも言われたそう…
↑1人で勝手に解釈してる場合も有り(笑)


手術後から家族に説明って特にまだないので少し不安ではありますが…

でも次から次からいろいろ言われてもしんどいですよね…

とりあえず父上の体調だけ心配しときます(>_<)